スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

離乳食は戦いだ 

だいぶ更新してなかったですが、元気にやってます~。
夏は子供を大きくする、とかなんとかどっかで聞いたことがあるようなないような気もしますが、
本当に、最近は成長著しくなってきました。
気づくと机のしたからこちらを見ていたり、ゴミ箱をひっくり返していたり…(涙
すばやさ+2くらいです。

でも最近の憂鬱といえば離乳食。
食が太いほうではないのか、最近になって、量もやっと増えてきたのですが…
機嫌が悪くなると泣いて騒ぐので、手についたごはんやなんかが部屋中にバラまかれて~!
しかも騒ぐ様子が「ちゃぶ台返し」みたいなので、母さんは将来が不安ですw

ありえないところからごはんつぶが固まって出てきたり、はたまた踏んづけたりと…
片付けが大変(涙
というか片付けきれてません。肩にごはんつぶをのっけて外に出かけたりしてますw
(手乗りごはんか…?)

かねてから大変よ~って話は聞いてたんですが…
いざやられると…本当に大変だ!!まいった!!!

スポンサーサイト

コメント

まいったか!(笑

かわいいから許せたな・・・、ある程度は!
フローリングで木製の椅子で食べさせてたよ。
全部拭けるから・・・。

掃除のストレスはあっさり捨てたほうがいいよ。。。
掃除が楽なように~♪

参りましたm(_ _)m

ほんと参りました~ここまでとは!!
かわいい…と思いつつも
お~の~れ~となってたりしますw
せめて…せめて食べてくれ~~~~~~~みたいな。
なんとなく家の床がカピカピな感じになってきました…w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/323-e2544366

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。