スポンサーサイト 


カレーラムネ 

currylum.jpg
ついスーパーでみかけたので買ってしまった…。
香りはかなりカリィ~です。
あまりにカレーらしいので、鼻先にもっていったときにちょっとドキドキします。

でも味は…
ジンジャーエールみたいでした!結構普通に飲んでしまいます。
色は…ちょっと中途半端だな。もっとカレー色だったらよかったのに~。
スポンサーサイト

コメント

ごぶさたしてます

Rさん、こんばんは~。
離乳食もバリエーション増えていることと思われますが、その後いかがおすごしでしょうか。

これ!この前映画館で売ってたのですが、怖くて普通のラムネを買ってしまった私です。

味はジンジャーエールとのことですが
コレのみながらカレー食べたらどういう感じになるんでしょうね(^^)
「もういい!」って感じになりそうな気がします~。

こんばんは!おひさしぶりです~^^
離乳食、最近は気に入らないとちゃぶ台返しみたいなことをされたり、バイオレンスな感じになってきました(笑)正直って恐ろしい…w
このラムネ、地元で68円という叩き売りにあっていたのでつい買ってしまいましたw
映画館で売っているっていうのも結構不思議ですね!!
隣の人とかが飲んでたら、上映中ずっと匂いが気になって仕方なさそうです!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/325-fb8c29e8

