スポンサーサイト 


娘一歳! 

週末、娘が一歳のお誕生日を迎えました~。
なんだか、1歳という一区切りを迎えてやっと落ち着いた気がします!
いい意味で手をぬけるようになってきたような…
数日の違いなのに、節目って何だか不思議。
081108.jpg
ヨーグルトと蒸しパンで、お誕生日ケーキつくりました~
スポンサーサイト

コメント

遅れた・・・

お誕生日おめでとう!!!!!!
ヨーグルトと蒸しパンのケーキ
素敵!!おいしそう!!!

1年間お疲れ様でしたvv
これからも幼い時間を大切に過ごしていきましょうね!

ありがとうございます!!^^
そうですね、き~っとなることもありますが、少しずつの成長を見逃さないように大切にすごしていきたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

happyBirthday☆

オシャレで可愛いケーキだね!
babyもRママも1年生。
まだまだ大変なこともたくさんあるだろうけれど
楽しく行こう~☆

おめでとうございます♪

びびちゅん、ありがと~^^
そうだよね、まだまだこれからだよね!
ムキ~ッってよくなってるけど(笑)楽しんでいければホントにいいなぁ☆
ほどほどにがんばるぞぅ。

おめでとう

1歳おめでとう
そしてお久しぶり
ケーキおいしそうv-274
私も子供が1歳すぎたあたりからいろいろゆるくなってきました。
外出も気分的に楽になるよ~。

風邪やインフルエンザが流行る時期だけどおたがい気をつけようね。


おめでとうございます!

遅くなりましたが、お嬢さんのお誕生日おめでとうございます。

もう1歳ですか・・・早いですね~。
これからどんどん大きくなるんでしょうね。ヨーグルトのケーキかわいいです★
どんどんケーキも大きくなるだろうな、と思ってます(^^)

大人だけだと、なんかうっかり2、3年すぎてしまうのですが(^^;)、お子さんがいると時間が目で見てわかりやすいですね。

しのぶんさん、ありがとうございます^^
そうですね、これからどんどんケーキもおおきく…
そしてあれ欲しい!とか言われるようになるんでしょうね~^^;
なんだか1年があっという間にすぎていきそうです…ちょっとこわいです!

ミカつん、どうもありがとう!返事がおそすぎて本当に申し訳ない…。
すでに娘を皮切りに家族全員風邪でフラフラだよ~~~~~~~~~
寝てもすぐなおらなくなった自分に泣ける!!

本とかみてても、1歳になったら解禁のものって多い気がするな~。
だからつい、「もう1歳だからいいじゃないかい?」って感じになっちゃってw
最初の頃とは大違いだよ~w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/326-02cbe254

