スポンサーサイト 


姫キタ━━(゜∀゜)━━ !!!!! 

きました♪我が家に姫・「シネマプリンセス」が。

さすが限定品、高額だけあって、ケースはきれいな化粧箱?ケース。
鏡もついてます。

そして充実のアウトフィット。乗馬服に萌え~w

意外に意思の強そうな姫様です。

ただ、すごい髪がペットリ直毛。ここは姫らしくロットでもまいて、カールか縦ロールにでもしてしまおうかとも計画中。
毛質てきにちょっと無理っぽいけど…

名前は考えてた「ジューン」にしました。
どうしても公式Hpで活躍していたジュニパー姫が頭に残ってて。ジュとかジェとかにしようと思ってたんですが。

まあなんとなく理由はというと、結婚して初めてやってくるので、結婚の女神「ジュノー」(ジューンブライドはここからきてますね)の別読み名、ジューンにしました。
この神様、かなり嫉妬深いので気にはなったのですが、まあ気の強そうな表情もそんな感じかなということで決定です。結婚生活を守ってもらいます。

pri.jpg

pri2.jpg


しかしこの姫様、公式設定が「皇位・プリンセス/職業・映画女優」って…!
グレース・ケリーもまっ青のスーパーセレブです。
スポンサーサイト

コメント

かわいいですね*

かわいい~!とうとう来たんですね!
実物はさぞかし素敵なのでしょうね***ファーやクリスタルがついていたり。
実寸何cm位なんですか?
私のまわりの作家さんなどもいろいろなお人形を集めている方がたくさんいますが
Rさんのシリーズが1番かわいいと思いました♪
中には怖~~いものもありました。。。(;-_-;)
カール出来るといいですね。また楽しみにしてます***

うひょー☆

届いたのねー!ジューンちゃん(*´¬`*)vvv

ものすごいセレブだねー。ヒルトン姉妹もきっと脱帽だわ。
巻き髪も似合いそう。名古屋風なカンジで(笑)☆

今度ナデナデさせてねー♪

oriさん、こんにちは!
そうなんですカワイイです~☆<親バカw
ファーにもポチポチとクリスタルついてます。あとドレスにも。
これはブライス(Blythe)という人形なんですけど、人形にもいろいろありますよね!大きさは27センチくらいなんですが、この頭の大きさなので…
初めて見る方は結構怖いみたいですよw^^;
カールができたらまた写真をアップすると思いま~す♪

びびつん
やほ~ぃ、カワイイよ☆
赤毛ってね、やっぱりインパクトあるよ。存在感ていうか、派手w
お洋服とかどんなのが似合うのかちょっと心配な面もあるけど、やっぱ縦ロールいくかな~!!ぐふふふ
でも、ラブミッション級のペットリストレートだからクセはつきにくそう。かなり。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/33-709c5405

