スポンサーサイト 


北海道番外編~氷の妖精 

札幌市内の、おみやげやさんの店先に水槽が。

kri.jpg

氷の妖精がうじゃうじゃ。

想像では、水族館とかでしかみられないと思っていたので…
土産物屋の店先で出会うとは正直思ってませんでしたw

買うのとか難しくないのかな???

というか、そもそも天然記念物とかで保護されてるのかと思ってたよ…!
スポンサーサイト

コメント

クリオネ!

飼えるの??
欲しいなぁ…。
うちのだんな今月末に函館行くんだけど、売ってないかなぁ…。
でもでも、数年前に毬藻買ってきて現在は家にいない…。コレって生き物飼うしかくないよね。
毬藻すらまともに育てられないんだから。。。

たしかに!

rikanaちゃん、こんばんは~☆
たしかにいわれてみれば、お土産やの店先にあるってことは…
飼えるってことだよね!?
思いつかなかった…!
けっこう何匹もいたけど、水流が起きてる水槽に入ってたからそういう設備がひつようなのかも~
あと、怖いんだよね、食事姿がw
マリモもかってきたよ~私も自信がないから小さいやつをひとり♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/42-ca4b92e6

