スポンサーサイト 


FF7 アドベントチルドレン・レビュー改 

amazonから、今日発売日に届いてました~
Final Fantasy7 アドベントチルドレン。

CGは~確かにきれいだった。けど、リアルに近づけたいのか肌はたまに、きれいに見えない時も。

うーーーーーーーーん

CGなんだし思い切ってキレイつるつるでもよかったのでは。
夢をみさせてくれよ…(違

シドは思ったよりオジサマぽかったので、ちょっとガッカリかな。
ヴィンセントは、次に発売するゲームの主人公だけに露出がおおかったな~かっこいいな~

私的にはめずらしく渋キャラじゃない、レノがよかったです。
あのチンピラぽさがね、なんとも。気がぬけて癒されますw
あーでもあのキャラもかっこよかったなぁ~顔が。ふぅ
ネタバレになるから書くのはやめとこうっと。つらい。

内容の話をまるでしてなかった。えーと私としては前半もうちょっとせつない感じ、というか閉塞感があった方が、後半での感動もあったのではないかな~と。
アクションを見せたいのはわかるんだけど、もうちょっと心の描写が欲しかったというか~ナマイキなこといってますねw

ほんと、野村哲也のキャラデザは好きです。魅力的だな~vv

でも、見る前に7の話をよく思い出してから見たほうが楽しめると思いますよ!

○○○○~!ララァみたいだわ、まるで!w

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/44-e6ca9916

