 


メイド喫茶 

実家の近くにメイド喫茶ができた!!
外から見ると、かなり重厚な感じのインテリアとのこと。
(母がよく通りがかるときにチラチラみてるらしいw)

「ここもアキバになるのかねぇ」となんだか妙な緊張感をもっている母。


で、気になったのでいろいろメイド喫茶についてのHPを見ていたら、

バイトの応募に小論文とかが必要なのね。
小論文…学生以来のこのヒビキ。

どんな内容で応募するんだろ…やっぱり接客についてなのか!?
気の効かせ方?ご主人様と私、とか??う~~ん未知の世界だ!

何かとアキバやらなんやらが騒がれている時代なので…メイドになるのも狭き門なのかもしれないな~。

今度実家にいったらチラチラみてみようっとw

コメント

アキバ化(;´Д`)?

ちょっとー!
今度一緒に行こうよー!!(何

でもメイドさんの格好させたブライス連れて行きたいかも(*´¬`*)♪

おほぅ!(奇声

チミもご主人様と呼ばれたいのかい!?w
でもね~正直、ちょっとみてみたい気もする~!
だってさ、そんな激戦を勝ち残った猛者メイドたちが待ち構えるんだよ~

そしてメイドブライス…かわいいから何でも似合うもんねー!着せてみたいかも(じゅる

行きたいなぁ…。

そうなのそうなの?
メイド喫茶って一般ピーポーも入れるの?
ブライス片手に息子片手に行っては駄目だろうか…?あはは…。
しかし…できるのは駅の近く?
Rちゃんの実家近くだと、アキバ系には程遠い客層のような気が…。

そうなのです

そうなの、そんなに秋葉っぽくない町並みなんだけどなぁ~
しかも駅からわかりにくいところだから、正直あまりはやらないんじゃないかと思うよ…

メイド喫茶って、女人禁制?やっぱりまわりの男性客からは嫌がられるのかなぁ!
本屋のエロ雑誌コーナーに紛れ込んだときみたいな、立ち読みしてる人からチラっとみられるあんな空気かな…!
うーん気になる…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/48-0575fd0a

