スポンサーサイト 


バースディの食生活~♪ 

誕生日の今日の食事。(もちろんオゴリvv)

まず品川のDEAN&DELUKAで、食べたかったドーナツプラントのドーナツを昼食に。

P1020036.jpg

中央のピンクのクランベリーが、酸味がほどよくておいしかった!
甘すぎずペロリといけます。

P1020034.jpg

アクアスタジアムで、砂糖で出来た大きなパフェ発見!
隣の人の頭でかなりの大きさとわかります。砂糖50kgつかってるそうです。
見て胸がいっぱいなったのか、パフェは食べませんでしたw


P1020033.jpg

ディナーは吉祥寺東急にある、「梅の花」。ダンナ様が湯葉料理店を予約してくれてました♪
イマイチな写真は前菜なんだけど…どれもおいしくて一目散に食べたので写真とり忘れました(汗

写真はイマイチですが、ほんとにおいしい!湯葉好きの私には耐えられないうまさ!
しかも個室でかなり高級ムード。店員さんも品があるし、特別なディナーってかんじがしました!

誕生日ということを伝えてあったらしく、ミニブーケまでいただいて写真撮影のサービスつき。
オススメ料理の湯葉しゅうまいは、めちゃめちゃおいしくて、ついオミヤしてきちゃいました~げへげへ。

豆腐と湯葉のお店 梅の花はhttp://www.umenohana.co.jp/

おいしい店を用意してくれてどうもありがとう~♪

スポンサーサイト

コメント

誕生日か~!!おめでとう♪^^
いいねー楽しそうだねー羨ましいねーw
(おっさんみたいな言い方でごめん^^;)
充実した誕生日を演出してくれる旦那さんに感謝だね!

ありがとう~

そうなの、気づけばもう…カウントダウン開始しましたw
でもね~なんかかわらずに30代へと突入しそう。
人間的変化もまるでないままに(汗

若いくせにオッサンくさいぞぅ~(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/50-98d07239

