 


バルビレッジ 

バルビレッジというゲーム???のお誘いを受けたのではじめました~
(このパルビレッジはまだお誘いがないと始められないみたい…本格稼働じゃないのかな)

が!

家には何もないわ

力がなくて物がもてないわ(落ちているものをいろいろ拾ってインテリアにするらしい)

歩き回っても2人しか出会わなかったり
(持ち上げるためのパワーは人とあいさつすると増えるらしい)

の堂々巡りで

クマった(・(エ)・;)

ので、留守中のお友達の家に(勝手に)上がり込んでみた。



pal.jpg
(c)Gweb Inc.
すっかり我が物顔w

でも今朝みたら、家の中にスピーカーが入ってた!!わーい!

…でも…なんでだ…?誰か入れてくれたのかなぁ

バルビレッジHPhttp://www.barvillage.net/

コメント

私も住み始めてみたよ。
かわいい。
すごくかわいい。
ミシン忘れたよ(^_^;)
やばいやばい

おお!

やっぱり!?忘れるよねー時間を(危険
ちょっとイベントまでは注意してやらないとね~
怖い怖い!どこに入村してるか今度おしえて♪

あらっ?

ちょっと!この写真…
ここはあたしのウチじゃなくって!?(笑)

えへー

そうなの。勝手にあがりこんだ。ゴメンねw
この時、うちは無一文だったからさ…
ついつい。今はピアノひきなんだぜぃ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/51-9129038b

