スポンサーサイト 


もれすぎ 

買ってきた新品携帯にすでにアドレスが登録されてるって…

こちらのニュース

怖いな~っていうか新規の携帯って、回収された携帯のどこかをリサイクルされてるのかな?

…。絶対渡さんぞ。リサイクルに背くとはいえ~これは心配すぎる。

先日も、うちの夫婦そろって、某銀行さんから

「あなたの個人情報がもれてしまいました。でも事件などは起きてないから平気だと思います」的な手紙が届いてました。(言い回しはかなり簡単にかきましたが、内容はこんなです)

口座も別々で、支店も全然違うところで開設しているのに、それぞれ通知がきました。

どうなっとるんじゃー!もー!
スポンサーサイト

コメント

えー!色んなところで個人情報が漏れまくってるなー
銀行から2人に情報が漏れた通知来るなんてありえないよね!変えた方がいいんじゃ・・・

ねーほんと。問題だよー
ちょっと文句いってやろうかとも思ったけど
めんどくさくなったw
うちの家庭は情報垂れ流しだよ…w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/53-770e1bd4

