スポンサーサイト 


DOLL SHOW15 

10日に浜松町で行われるドールショ-15にこの前同様、gomaさん、ビビさん、しじみさんとでます。
図に乗ってイベント3回目w
また靴屋として出店ですが…今回はうちの姉まで帽子を出すそうで(なんつう姉妹だ・笑)

こんな感じです~ということで下に写真はっておきます。
できているのを撮り次第、順次アップしていこうかと…思ってますが…間に合うかな

私のはともかく、あとの3人の服はかなりカワイイ☆ので、いらっしゃるご予定の方はよかったら見ていっていただければ、と思います!

ドールショ-15公式
ちなみにブースは5G-7Aと5G-7Bです。

しかし入場料千円は高いよな~

shoe1.jpg


shoe2.jpg


hat.jpg
帽子はこんな感じらしいです。携帯画像しかまだ送ってもらってません~(汗
スポンサーサイト

コメント

ハジメマシテ☆
検索でやってきましたハイジといいます☆
ブラちゃんの靴、とてもステキですね。
ドールショーは行こうと思っていたので、行けたら見に行きますね!

すごくかわいい~

今回も家の打ち合わせと重なって行けない…。
Rちゃんのブーツすごいかわいいのに残念。
終わってしばらくして作るき気になったら
ウエスタンのタイプ作って売ってほしいニャ。
秋っぽくてみんなかわいい~。

ハイジさん、はじめまして☆
カキコありがとうございます♪
当日はブースの方に遊びにきていただけるとうれしいです。
その時はぜひお声をかけてくださいね~*^^*
他にもいろんなお店が出てると思うので、楽しみですね!
(私もウロウロしたくて仕方ないんですよ~いつも)

ミカつん、こんばんわ~ん
げへ、そういってくれてありがとう♪
当日打ち合わせとはついてないね…
でも楽しいじゃん、打ち合わせって…!ワクワクだねぇ~
それはそれですごいうらやましい!!フンガー=3
今回のイベントが終わったら、しばらく間があいてのんびりつくれそう。
終わったらメールするね!(∂∀≦)バチーン☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/54-bde5d18a

