スポンサーサイト 


ドールショー情報その2 

姉が出品するという帽子が来ました~。
まずは数点アップしておきます♪


hatimage.jpg

トータルのイメージはこんな感じ

hat1.jpg


hat2.jpg

hat3.jpg

hat4.jpg

男らしいものから、女らしいものまでw各種取り揃えてあります^^
スポンサーサイト

コメント

かわいい♪

こんにちは♪
あっという間に寒くなってしまいましたね***
なのに今日もまだ蝉が鳴いている。。。(-_-;)

芸術の秋。。。姉妹でセンスが良くて素晴らしい!
お姉さまの帽子もとってもかわいい***
大人用作っていただけませんか!といった感じです。
靴も帽子もとっても小さそうなのですが、ミシンですか?手縫いですか?
また画像楽しみにしてます♪
イベント頑張ってくださいね***

残念…。

いろいろとあって10日行けなくなったよ…。
残念。本当はなんとしても行きたいんだけど、子を見てくれる人がいなくなってしまって。
さすがに子をおいてイベント行けないし…断念しました。
東京に帰りたいよ~♪
※イベント参加の成功を祈ってるよ!!
そうそうバルビレやってるんだよね?何村??
私はハヤブサなんだけど…お友達が他の村なんだよね。残念だらけの人生さ。

oriさん、こんばんは!
セミが…ないているってスゴイ!うちの方はとうとうみんな…。でも正直ホッとしました=3
帽子はミシンと手縫い、両方みたいですよ☆
人間用の型紙を簡単にして作ってるらしいです。(私も…自分のが欲しい…^^;)
靴は…ミシンを使ってますけど~対したことないです。ホントにw
イベント、とりあえず晴れるといいなーって感じです。
がんばりまーす♪

りかーなちゃん
そっか…残念…また会えるチャンスだったのに。
でもまた次回があるさー!!イベントがんばります☆
私もハヤブサ村だよ!!わーい!
このところ、イベントの追い込みで様子を見てないんだけどね!あとでメールするね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/56-93e28ae1

