スポンサーサイト 


Doll Show 15終了 

本日無事に終了しました。Doll Show15。
今回もたくさんの方に来ていただいたり、励みになる言葉をいただいたりで
実りのある出店となりました。ありがとうございました!

また、一緒にやってくれたgomaさん、しじみちゃん、そしてビビ子ちゃん、どうもありがとうございました☆ミ

w.jpg

pen.jpg

だいたいぶっつけ本番のレイアウトはこんな感じ。
足下は…荒れてますwまだこの時点では

そして

自分へのお土産。Outfitを買いました。


pank.jpg

ぁぁあああぁあ~!

なんてカワイイのかしらウチの子たち!!<親バカ

アニバーサリーの姫がすっかりパンク姫に…!
でも派手な赤毛にピタリだわん…(ほれぼれ
そして品のあるブルーのワンピ…寒い国から来たナターシャにはピッタリ…(感涙

あ~全員に服をかってあげなければ、と反省しきりです。
みんな母を許してね(涙
スポンサーサイト

コメント

えらい!

えらい!既にもう日記をアップしている!!
偉い!
今日はお世話になりました。
おんぶにだっこの私ですが、また次回もよろしくおねがいいたしまする~~♪
すごく楽しいイベントで(いつもと違って時間の途中で完全燃焼で白くならずに済んだ)、最後まで楽しんだぞ!

おぉー!

ホント,写真UPとはすごいね!さすが!
今日はお疲れさまでした☆
ドルショは初参加だったけど,お客様ともゆったりとしたコミュニケーションの時間がとれてなかなかよかったね~♪みんなの出品物もホント素敵でした。毎回パワーアップしてるカンジ?
そして,お買い物の時間もあったしよかったよかった☆これがなによりだね。いひひ。
いつも色々話とか聞いてくれてありがとうよ!ぁ,夏のお見舞いのブーツのお礼は近々…( ̄∀ ̄*)♪

おほぅ、二人ともきのうはおつかれさま~☆
そうだね、お客様の反応も見れたし、みんなにも余裕ができたしヨカッタね!
ほんと、みんなどんどんレベルアップしてるね~!
流れとかもなかなかいいし♪
ほんと楽しかったです。どもありがーと!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/59-ea472770

