スポンサーサイト 


フリーペーパーなのに! 

フリーペーパー、今はいっぱいありますね~!
いつもは都営地下鉄の「metropolitana」「metro min.」などを通りすがりにもらってくるのですが…。

大型書店のカウンターにはじめてみる「花日和 プチ」というのがありました。
創刊2号くらいらしいのですが、おもしろいのでオススメです。

今回はベトナム特集だったんですが、ベトナム語を紹介するとなりにQRコードがあって(携帯のカメラでとるとURLにジャンプするあれです)
コードを読み取ってリンク先につないでみると、着声で発音がわかるんです!(驚

お店のHPとかにリンクしてるのはたくさんあるけど…発音を着声で聞けるっていうサービスは、おもしろいな~と感心。

そしてパラパラめくってみたら な、なんと!

tialenceの無料引換券がついてるー!!

150円のヨーグルトが~ただでもらえる~フリーペーパーなのに~♪
と大喜びで、もう一冊、ダンナの分までとってきました(笑

関東と、東北・中部(県はいくつか限られてます)ファミリーマートで10月末まで引き換えられるので、
このフリーペーパーを見かけたらチェックですよ~~!

あとはティム・バートンの「コープスブライド」の特集をくんでる冊子をもらってきました。
表紙がいい紙なので、もっていくときに万引きと思われないか微妙にビクビク(笑

もっとご自由にどうぞ!とでっかく書いてもらいたいものです…(小心

タダでこれだけ読めるとなると、ますます雑誌が買わなくなるかもなぁ~

P1020043.jpg

左から「metropolitana」「DL(コープスブライド特集)」「花日和PETIT」
スポンサーサイト

コメント

ブログコメントありがとうございます

はじめまして
「花日和」編集部小林と申します。
ネットを検索いたしておりましたら、
「花日和」のことを書いてくださっているのを見ました。
どうも、ありがとうございます。
現在も、ティアレンスのような無料引換券企画を行っておりますので、
是非、本屋さんで入手していただけましたら幸いでございます。

どうもありがとうございます。

コメントありがとうございます。
内容が充実しているフリーペーパーは、読者にとってはもうありがたい限りです!
持ち帰って家でじっくり読めるのも魅力です。
これからも頑張って下さい、楽しみにしています☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/64-d733eb16

