スポンサーサイト 


三冠馬 

日曜のネタになりますが、菊花賞に勝ったディープインパクトが三冠馬になりましたね。
レースをみましたが、終止余裕をもった感じで、最後も他とは違うって感じでした。

皇帝シンボリルドルフを超えた!?なんて見出しも新聞に踊ってましたが、
皇帝はまだまだ他にも記録をもってますからなぁ(そして私の愛するテイエムオペラオーも!)

これからどこまで強さをみせてくれるのか…故障もなく、種牡馬になって、G1馬を輩出して…その時にやっと皇帝越えになるんでしょうか。
しかしサンデーサイレンスの血はすごいな~あれだけ子供を作ってまだ強い子ができるとは…(笑

GBAのダビスタを売ってしまったことが悔やまれる、秋のゆうぐれ…(涙

P1020045.jpg

ダビスタやりたいぞ!FOMAアプリではやくでないかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/65-58b625a9

ディープインパクト

21年ぶりの無敗の三冠馬の誕生です。三冠馬はナリタブライアン以来11年ぶり。
  • [2005/10/24 23:49]
  • URL |
  • おうちがほしい。 |
  • TOP ▲
