スポンサーサイト 


Cow Parade 

cow.jpg

世界中で、色んなアーティストが牛のでっかいフィギュアにおもいおもいのデザインをしてストリートに飾る…。
「カウパレード」というそんなイベントがあります。日本では2年くらい前に丸の内でやってたらしいです。(その時は知らなんだ

で、そのグッズがいま、新宿フラッグスと千駄ヶ谷のアフタヌーンティリビングでやってます。
色んなデザインの牛を、小さくしたレプリカフィギュアとピンバッヂがうってました。
エルヴィスの格好をした牛とかいて、かわいい!
3000円ですごい細かい細工がされていて…vv
結構かわいカッコイイので欲しかったのですが…
びみょ~~に

大きめ。

微妙なんです、すごく大きい訳でもないしちょこんとおけるわけでもない。
うーーーんと悩んでやめました。
私だったら、絶対もうちょっと小さくして、値段は1800円とかにするなぁ。
そしたら絶対もっと売れるって!!(売り場にお客はなし…汗)

あー惜しいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

ども、こちらにもご挨拶に参りました( ・(ェ)・)

サイズが微妙な物って時々ありますねw
3000円って値段も微妙かなぁ、2,800円なら手が出るかも・・・
こういう場面に出くわすと、自分だったら10分位その場をウロウロして、
悩んでから買わずに帰ります^^;)

こんにちは~♪

わーい、コメントありがとうございます☆
そうそう、そうなんですよ!やっぱり9と8の魔力というか…2800円とか2980円とかだと手がでるんですが…(お店の思うつぼ)
ピンバッチもかわいかったんですが、1200円!これも980円だったら考えたかもしれない…。
そして何も買わなかったんです。トホ。

わーーー!
こんな風に同じような、でも微妙に違うものがうぢゃうぢゃと並んでるのツボですー♪
てか、お値段見てダメ出しするRさん。しかも大きさまでダメ出しだし。ついクスクス笑ってしまいました。( ̄w ̄) ぷっ

cu_roさん、こんばんは!
ハハ、ダメだししてみましたw
でも、こういうの私も好きなんですよ~!
小さいのがうじゃうじゃって好きなんで、もうちょっと小さかったらなぁ~って感じです。ぐむむむ。
でも値段の割にものすごくていねいに細かく作られてましたよ~(すごい凝視するだけして帰ってきましたw)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/67-e598249d

