スポンサーサイト 


そして、キハチ。 

新宿フラッグスでカウパレード(内容は下の記事に↓)を見、フッと横をみたらキハチイタリアン。

なぜか夕食を食べwおみやげにケーキを買って帰るという豪遊っぷりで帰宅ww

今おもうと明日から出張に行くダンナが機嫌をとったのか!?(ウソウソ、うそですよ~

cake1.jpg

あーーキハチはやっぱりうまいなぁ(感涙
スポンサーサイト

コメント

ここのパスタは美味しいですね。
ケーキも美味しそうだなぁ。
確か、キハチってバームクーヘンもあった記憶が・・・

悔しいので、帰りにコンビニで買った
「たけのこの里 メープル&マカダミア」で対抗(`・ω・´)

パスタもおいしかったです… (*´o`*)=3
また量が…!もうちょっと食べたいな~って量なんですよね。
そしてデザートに向かうという…(やっぱり思うツボ
「メープル&マカダミア」!!おいしそう…(じゅる
たけのこの里は、なんだか最近色んな味がありますよね!
なんか公募してたらしくて…参加したかった…
「たけのこの里 めんたい味」とか…(大違
やっぱりキノコよりたけのこ派です☆

おいちそう(汁)

キハチおいしいよね~。
ダンナさんとのしばらくのお別れだもんね
豪遊いいじゃない☆
キハチのソフトクリームもおいちい
黒ゴマとバナナが大好きさ。

私はきのこの山派です。

なぬ!

ソフトクリームもいいよね~バナナ大好きの私もやっぱり黒ごまバナナをいつも食べてしまう…!
そしてきのこ党員!私のまわりではたけのこ党員が多いから珍しいぞ~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/68-1927b775

