 


天皇賞・秋 

びっくりですね~ゼンノロブロイがのびた~差した~!と思ったら
その内からヘブンリーロマンス。(名前が結構かわいいが、かぶってるメンコもかわいかったな~v)
さらに最後の一伸びがすばらしかった…!

実家にいたんですが、家族みんなで大騒ぎしてました(笑
誰もあたった訳じゃないんですが。

まさか、まさか、
ノーマークの牝馬(メス馬のことを「ひんば」といいます)がくるとは…!

うぁ~っ!競馬っておもしろいな~!!


あーーーーーーーダビスタやりたい!売らなきゃよかったーっ

そういえば土曜日にNHKで「ディープインパクト」の番組やってたらしいですね。
出かけてて見れなかったけど…かなりいい内容だったと周りがいってたな~
再放送してくれーっ

コメント

どなたか教えて下さい

どなたか教えて下さい
  
ここで無料予想してるトラックマンって誰なんでしょうか?
今週で閉鎖するらしいけど知ってる方いらっしゃったら誰か教えて下さい
よく当たってるんで,すごく興味があります
 
http://blog.livedoor.jp/race_trackman/
 

NHKでやってたなぁ~確かに!
競馬ほとんど見ないけど、ディープインパクトが騒がれてるのは知ってたから、なんとなく記憶に残ってるなー
NHKで確かにやってたという役にたたない情報だけ残してきますw(*`▽´*)ウヒョッ

ふっふっふ甘いな

日曜日の深夜、再放送だったんだけどねー
小泉内閣の特番で流れたw
そして無駄にビデオとってあった。
再放送は明日、3日の午後なんだー。楽しみ!
さすが三冠馬ともなると競馬好きじゃない人にも認知度があがるね~
正直、武にのってもらってよかったねって気もする。つぶされずにすんだというか…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/69-9d56b843

