 


博多銘菓「ぶらぶら」 

今日はダンナ様が6日間の出張からかえってきました~
長かったな~うん。

いない間の家事のさぼり具合から考えて、ほんと一人暮らししなくてよかったと痛感w

おみやげにご当地ドラえもん「たこやきver.」とかいろいろ買ってきてくれた。
じつは集めてます。ご当地ドラ。キティちゃんは色んな凝り方をしてるのに、ドラえもんは結構イマイチな感じ。
このあたり、商売下手な感じがします。

写真は博多銘菓の「ぶらぶら」。
パッケージとネーミングに少々難があれど、

おいし~!

イメージは赤福みたいな感じです。赤福…わかるかなぁ。
おもちにあんこがべた~っとついてるやつ。
小豆大好きー!

1111.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/70-cdd298e7

