スポンサーサイト 


プチブライス「ティックタックラビット」 

なんか秋になって一気にプチブライス新商品が…!
どれもカワイイなぁ~vv

そんな中、私が一番気になったのは

ティックタックラビット。
これって…
あの、あのウサギじゃないの!
やばいな~これはかなりヤられてしまう!かわいい…vv

051101_3a.jpg

不思議の国のアリスごっこしたい…!
スポンサーサイト

コメント

おじゃまします♪この前はコメントしてくださってありがとうございました(^^)
私も実は、このティックタックラビットがプチブライスのなかでも一番気になってるんですよね☆このウサギの格好といい、おかっぱの髪型といい、とってもキュートですよね!

こんにちは!

みわさん、はじめまして!
かわいいですよね~~(デレデレ
着ぐるみがもう大好きなので…!このフサフサ加減がまたツボです☆
なんだかすぐ売り切れになりそうで心配です…!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/71-761e1b84

デートの準備をしましょ♪なブライス

写真タイトル『デートの準備をしましょ♪』model: Skate dateちょっと気恥ずかしいけれど、こんな写真タイトルが思い浮かんだので(^^:)ピンクのフェルトジャケットは、元はティーフォートゥーに梱包されていた緑のボレロを元に型をおこしてみました。周りに紅茶で染
  • [2005/11/03 00:07]
  • URL |
  • ハンドメイドとアンティーク*DEKO HOUSE |
  • TOP ▲

BLYTHE

ブライスの公式HPのニュースで、新しいプチブライスとネオブライスの仕様が 掲載されていました♪ これから発売のプチブライス↓ ブライスはどんどんカワイイ新商品が発売されるので、 ついついあれもこれもと買ってしまいたくなります。 けど
  • [2005/11/06 11:32]
  • URL |
  • small birds whisper |
  • TOP ▲
