 


恩師 

今日は高校時代の恩師であり画家でもある山田土筆先生の個展にいってきた。
(先生、いつのまにやら美術館も持っているらしい…!す、すごい…!)

恩師で画家、といっても美術の先生ではなく数学の先生。
数学を教わった時はすでにステキなおじいさま、という感じだったんだけど…
十年あまりたち、80歳になられた今でもほぼかわらず精力的に画家活動をされている姿はすばらしい…。
画業も50年…私も今から50年続けたくなる何かがみつかればいいんだけど。


やっぱり何かを夢中でやっている人ってのは若々しい。
これよ!アンチエイジングってやつよ!

そしてガンダムも上野に立ったらしい。
この展示もちょっと見てみたいなぁw

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0511/06/news001.html

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/73-6c0713c1

