スポンサーサイト 


ナリタトップロード 

競走馬ナリタトップロードが今日、急死したそうです。
この馬は、私の好きなオペラオーと同期で、レースの時はくるなよ~とか言ってたものです。
短距離が得意のサッカーボーイの子なのに、長距離3000mの菊花賞を勝ったトップロード。
(サッカーボーイの子と菊花賞は結構相性がいいみたい、なんて聞きます)

それから私は菊花賞でサッカーボーイの子をみると、

「トップロードがきたんだからくるかもよ~」

なんて言っていました。

9歳という若さでの早すぎる死でした。
ご冥福をお祈りします…。
天国でのびのび走ってね!

最近は自分の知っている馬が死んでいくのがちょっと悲しいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/74-c8dbaae0

馬券ロマンス~哀悼・ナリタトップロード号死亡

2005年11月7日、哀感。ナリタトップロード号天逝。この訃報はたちまち僕は哀感溢れる膜のようなものに包まれる。あまりいい話ではないし、信じたくないが本当のことなんだろう。そうか、ナリタトップロードが死んだか。それだけを思う。6年前の同じ日、自身がもつ唯一の勲
