スポンサーサイト 


かぎ針編み 

雄鶏社からでている「きっかけ本シリーズ」。
お友達のしじみちゃんのブログでみて、280円という安さと、その充実さに惹かれて買ってみました。
だいたいこういう本て欲しくても高くて、全部は買えないのが常…
それがこの安さ。

とりあえず買っておこうみたいなノリになりそうで、ある意味キケン(汗

でも~やっぱ冬は編み物もやりたいよね~★

というかやりたくて買った他の色んな材料が放置されていたりして(泣

P1020052.jpg

スポンサーサイト

コメント

あぁ、材料ばかりがどんどん増殖・・・
よく分かります~!笑
ワタシも去年原毛でフェルト、ってのにハマっていろんな色の原毛がいっぱい。それだけじゃなく冬には毛糸、オールシーズンハギレ・・・と、どーするよ?ってほどいろんな手芸材料が。集めただけで達成感感じるこの性格、直したいです・・・(;´_`)

ですよねぇ~!(奥様調

cu_roさん、こんばんは!
ついつい材料って買っちゃうんですよね~!!
これもかわいい、あ、あれと使ったら…とか。
そしていつでも作れる安心感からか放置w
うちもハギレが箱からあふれ、この時期はその混乱に毛糸も加わると言う…無法地帯ですw
いつダンナさんにツッコまれるかヒヤヒヤの毎日です(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/76-e1f40338

