スポンサーサイト 


凧揚げリベンジ 

先日の凧揚げは風不足でイマイチうまくいかなかったので、
風の強かった今日、リベンジしてきました。

kite.jpg
白い矢印がダンナさん。赤丸がカイト。かなり高くあがりました♪

そして極寒の我が家のためにルームシューズを買いました。
romshoe.jpg
結晶柄っていつみても懐かしい感じがします^^
スポンサーサイト

コメント

凧とダンナさんをカメラに入れるのに、
どんだけ離れたんだろって思ったら
笑えましたw∵ゞ(≧ε≦; )プッ

ははは!確かに~!客観的に考えると笑える!
かなり離れて…というか凧をあげるために激走していく
ダンナさんの後ろ姿を見送ってたよ…w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/82-6d464969

