スポンサーサイト 


切手のその後 

家のカギってカバンの中でいつもわからなくなるので、すごいでっかいキーホルダーにつけてます。
そう、自分で物をはさんで作れるキーホルダーキットに切手をはさんでるんです。

いままでも片面は「レイモン・サヴィニャック」(フランスの広告ポスター画家)の切手だったのですが~^^
P1030002.jpg
おどってます。


裏面はどうしようかと悩んでました。

今日ついに。昨日買ったこぐま切手を…!

P1030001.jpg

赤いチェックの生地がまたこぐまに合うわぁ~

かなりかさばるんですが、さすがにこれだけ大きいとカバンをさぐったときに、
すぐに手にさわるので見つかります(笑

「カギがすぐに見つからなくなっちゃうのよ」という方は
大きくて、材質が他の物と違う感じのキーホルダーにするとわかりやすいですよ~♪

スポンサーサイト

コメント

またまた遊びに~♪
サヴィニャックの広告ポスターかわいいですよね!私も好きです!
大きなポスターを部屋に飾れたら素敵***
恵比寿三越に行くたびにハマって見ています。見るだけですが。
切手の挟めるキーホルダー、とてもいいですね!
パルコで購入したのですか?
私も行ってみたいです!
でももう月曜日から搬入なんですよ。。。夜は9時まイベントだし。。。
とても残念です。。。
また機会があったら教えて下さいね!

そうそう!

そうなんですよね!ポスターを部屋に飾れたらいいですよね~♪♪
最近はカフェとかお店によく貼ってますよね。
実は会社近くのコンビニにもたしか貼ってあります(笑
キーホルダーは、東急ハンズで買ったもので、
切手用というわけではないんですが、いくつか大きさがあるのでちょうどいいサイズのを使ってます^^
イベント準備、頑張ってください♪楽しみにしてます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/83-eb03586a

