スポンサーサイト 


ロクシタン 

主婦になってはじめての冬がきます。

思っていたよりも、それは、とてもひどいもので。

まだ冬のはじめだというのに、ずいぶん悩まされているのです。

そう

それは


手荒れ。

母さんが「洗剤は手荒れがね~」なんつってたけど
まさか
これほどまでとは(汗

正直もう、ガサガサなんてレベルじゃなくて

指紋がなくなってしまうのではないかというような惨状。

そして今日実家へいってみると。

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

あった、あったよ!

「ロクシタンのシアバタークリーム」!

(4750円也)

母いわく「お姉ちゃんと、あなたと三人で使えばお買い得じゃない」
ということで。(得なのか??
ありがたくいただいてきました~(号泣
ちなみに小~さな缶に入ったものでも900円。
でも効きます。
お店の人いわく
「手だけじゃなくて顔や唇髪の毛にも効きますよ
とな。
髪!?まさに全身OK★ってことか!?
でもな~さすがに4750円って厳しいものが(汗)
ありがとう母よ!

P1030004.jpg

スポンサーサイト

コメント

ぬほー。

ろくしたん!あたしも愛用者です☆いいよねぇ~☆
乙女としては(何)意地でもローズのシリーズを使っています。ボディ用のものも,髪に使ってOKなのさ!すごいね。マルチだね。

そうそう,主婦の手荒れの殆どはキッチン用の洗剤が原因なんだって!
なので,手に優しいのを選んで換えてみて~。あたしも結婚したての頃,爪が二枚刃になって死ぬかと思ってたけど(指紋は無事だった・笑)洗剤を換えたら大丈夫になったよ!
と,豆知識を披露( ̄∀ ̄*)♪

おお

ローズか~いいね、ステキっく…★
なんかさ、フランス→ローズって図式が乙女だよ。もうw
キッチン洗剤か~手に優しい…♪ファミリーフレッシュ♪と歌ってるからあれかな?
もっと天然もの(??)とかかな。いまはスーパーで安かった某銘柄を使ってるんだけど~ううむ
今度おせえて!!

ロクシタンか~

どこかで聞いたことがあるわ。
この辺で売っているのかしら・・・。高級ね~。

手アレがひどくて痛くて心臓がどきどきしてきたら
食器洗い機を涙まじりにおねだりしましょう。
指先が裂けたときは見せ時です。( *´艸`)
いたいよぅーーーー(´;ェ;`)ウゥ・・・

やっぱゴム手はいたほうがいんでないかい?

そう、私は自分では絶対買えません(断言
だってこの間まで薬局特売の98円ハンドクリームでしたから(笑
ゴム手…おっちょこちょいの私は、早速皿をつるっとやった事実があるので…。
あとあの、冷たいのかどうかよくわからない感覚がどうも苦手で~うう(ワガママ
やっぱり水の温度で季節の移り変わりを知らないと!!(お湯つかってますけどw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/84-8fb2852b

