スポンサーサイト 


アクセサリ~♪ 

お友達のoriさんがなさっている「unjour」というアクセサリーショップが、
家の近くの方で出店するということでいってきました♪
28日まで高田馬場のBIGBOX1Fで出店されてます♪
d.jpg
今回の戦利品☆かわいいわ~んv

お値段もリーズナブルなので、お近くの方はぜひ遊びにいってみてくださいね~v
スポンサーサイト

コメント

ぎゃー!!!

超かわいい!!!
北海道では売ってないの!?まさかねー・・・
いやーんまじかわいいじゃないですかー!
すごい宝物感がステキ・・・vvv
幸せな気分になるーーー!!
お店に行く以外に購入する方法はないかしら・・・!?
どうにもこうにもステキだわ!!!これマジ!

こんばんは!ねね、かわいいですよね♪
「自分へのご褒美」感にあふれてます~~
聞いてみたところ
HPでの販売はいま中止してるんだそうです…
また再開されるとうれしいですね!!

「ぎゃー!」というタイトルに笑ってしまいました…!

"p(-x-〃)

中止というところがミソですなー。
再開を心から願っていますとお伝えください<(_ _)>

幸福をふりまく小さな宝物・・・vvv

ステキンッッ(グ)!!

了解です~必ずや…!この…命に代えても…!
伝えますね(笑
ステキングって…子供にはやってる「ムシキング」を思い出してしまう…w(虫嫌いには怖すぎです、アレ

ありがとう***

先日はどうもありがとうございました***
写真UPしてくれたんですね!嬉しい~♪
やっと昨日でイベントが終わりましたよー。
後半は暖かく風邪を引く事無く終了しました!
”まだむ”さんのコメントも拝見させていただきましたのでHPも早く再会出来るようにがんばります!
思えば2年前位からの古い作品がそのまま・・・。まずいまずい。

あそこの場所はものすごい人でRさんの購入して下さったブローチもイベント半ばで完売。
初日に選んでいただけて良かったです***

お忙しい中遊びにいらしていただき
本当にありがとう***


そうだったんですか!よかったです初日にいけて!
ギリギリだったけどじっくり選べたし…♪
HPも大変な作業だと思いますけど、頑張ってください♪♪
また遊びにいきますね!これからも楽しみにしてまーす!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/85-0f0dd65a

