スポンサーサイト 


デザインフェスタ 

きょうは国際展示場で行われているデザインフェスタに、ビビちゃんといってきました。
気づけば全然写真撮らないで、お店をみるのに精一杯でしたが…
かなりの大盛況、そして色んなクリエイターのお店をみれて楽しかったです。

というかかなり学園祭のノリっぽくて、楽しかった…☆

dha.jpg
昼ご飯はチャーシューメンドッグ(だっけか?)

焼きそばパンでは、というツッコミをいれつつ食べたら、チャーシュウメンでしたよん☆
私たちにはかなり好評だったんですが…どうなんでしょうw

bu.jpg
ステキなぬいぐるみやさんとかあったのですが、

「手荒れしない」という手作り石けんに最近興味があるので、買ってきてみました♪
効果がでるといいなぁ~v

sha.jpg
帰り際の夕日は見事だった…
スポンサーサイト

コメント

うーひょー。
チャーシュー麺ドックは面白い味だったね~♪

いっぱい歩いて疲れたけど,色々お買い物もできて
楽しかったな!
どうもありがとうヽ(゜∀゜)ノ♪

ね、おもしろかったね~!味も展示場も!
たしかにひさびさの運動量だったけど…!w
こちらこそアリガトン★またいこうね~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/86-cb99c2b7

