 


おいでよ どうぶつの森 

ニンテンドーDSの「おいでよ どうぶつの森」に夢中です。
このゲーム、スリープ状態の「すれ違い通信」機能というのがあって、
そのモードにして鞄にいれたりしておくと、近くの同じすれ違い通信中のプレイヤーと、
交信ができるという機能。

手紙を書いていれたボトルを海に流しておくと、その手紙が相手に通信されるのです。

そしてきょう、山手線での帰り道!
どなたかはわかりませんが、ついにすれ違い成功!

電車をおりてなにげなく本体をチェックしてみると、りんごのくっついたメールが!!!

すげーあの電車の、近くに「どうぶつのモラー」wがいたわけですな!

文面的に男性だったのですが(もしや男の子という場合も…汗)
別に、メールのやりとりが以後つづくわけでもなく、その場ですれ違った証なだけなのですが。

そのあとくされなさもステキ!

毎日手紙を海に流すぞ~!!

コメント

おもしろそう・・・

絶妙なコミュニケーションですなー。
あとくされない手紙。

やりたくなってきた・・・

クリスマスプレゼントに買ってもらうかな!?
あした旦那さんの誕生日だから
プレゼントと言って
どさくさにまぎれてほしがってもいないのに
これを買ってみるとか・・・┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
妙に魅力的だ!

こんばんは!楽しいですよ~。
何かをしなくちゃいけない、とかそういう目的もないゲームなので、ほんとまったり…
でも、すれ違い通信で「誰ともすれ違ってないよ」、って言われたときはちょっと寂しかったりします~~

なるほど・・・

家にいてばかりじゃだめなのね。
わたしなんて・・・
ずっと・・・きっと・・・

すれちがうこともないんだわっっ(´;ェ;`)ウゥ・・・

なんつって。
旦那さんのも買ってすれ違いまくろうかしら。
今も本体の値段をリサーチしていたりして・・・
やべー。ほしー。

コドモ産まれるのにDS買ってていいのかしら。
まちがってる!?

DSはPSPより安いから、気分的に買いやすいですよね~♪
ゲームも子供向けが多いから…将来はおこちゃまに!
って早すぎるか…(汗

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/88-116ccbeb

