スポンサーサイト 


嗚呼、すれ違い 

毎日、通勤中はどうぶつの森を「すれ違いモード」にして楽しんでます。

というかその間はゲームできないので、通勤中にゲームを楽しむ、という当初の目的からズレているのでは…(汗

でも、満員電車なんか乗っていると意外にすれ違ってたりするみたいで、会社についてあけてみると手紙が来てたりします。
それがまた快感なんだなぁ~♪

そしてきょうの帰り道。
見れば電車の中で、小学生の女の子がDSをもってキョロキョロ。
どうもあたりを見回してるではありませんか。

これは…!もしや通信中…!
私も通信モードにしてあるので、(電車では名前と顔が特定されないように、DSはカバンから出さないようにしてます~)
きょうも一人、すれ違い達成…と思って、電車を降りるときにその子のDSを見てみた。


すると


ム シ キ ン グ

だった…orz

女の子だから…てっきり…!ムシ…好きなんだね…
スポンサーサイト

コメント

自分でコメントしますけど

自分で付け足ししちゃうと、ムシキングってDSでまだ出てないじゃん!(12月発売)
ということは、あの女子はわざわざアドバンス用ソフトを使ってたってことか!?

アドバンスで遊んでくれ~~まぎらわしい!!=3(笑

ほしい…

動物の森そんなこともできるんだ!!!
この前ファミ通読んでてやりたいってダンナに言っていたところデス。
Rちゃんの読んだらかなり買いモードになってきましたよ。 

今さらだけどアドバンスの「キングダムハーツ」やってる私…。

おお~ファミ通!!(笑
わかるわ、私もコンビニで立ち読みしてるわーw
なんかね、すれちがわない寂しさはあるけど、楽しいよー
そしてローン返済。リアル。
キングダムハーツか~PSのしかやったことないけど、おもしろいよね★
私でも適当に振り回してれば勝てるところがw

TVのCM見て、子供以外でこれ買う奴いるのかな~って思ってたらいたーーーー!!!
ぬかりないね!日記読んだ限りでは、随分と楽しそうなゲームじゃんじゃん!

それに小学生の話面白すぎ∵ゞ(≧ε≦; )プッ

意外に近くに買う人がいたでしょ?w
いや、でも子供向けとあなどるなかれだよ~
家のローンもあるし、怪しげや保険の勧誘もあるし(笑
木の実を拾って、魚をつって売る、という完全な狩猟生活。
そして気づけば結構時間がたっているという魔力…!おそろしいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/89-782a8381

