スポンサーサイト 


ワイファイ 

頼んでいた、ニンテンドーDS、ワイファイセット(たぶん)がきた!

仕組みはよくわからないが、ネットいつなげるWindows XPがあると、
遠くの人とも「どうぶつの森」あそべるんだと。

Macユーザーの私にはひどい仕打ちだけど、ダンナ様のパソコンがWinなので
設定してもらおうともくろみ中。

説明書すらみるのがめんどくさそうなので、まだ未開封w

任天堂はハードの部分でかなりプレステに負けてるけど、
こういうアイデアはすごくいいのにな~

いやらしくも横→にamazonくっつけてみました。
というか、本能がおもむくままに紹介していく予定です。
たぶんジャンルとかめちゃくちゃになるんだろうな~(人格を疑われる…!
スポンサーサイト

コメント

さそっているのか?
私をさそっているのかそれは?
ん?どうなんだ?ん?
(すごい顔近い)

迷ってんだよ・・・まだ・・・
でもどうせRちゃん遠くて
すれ違うなんて無理にきまってるし
だれともすれ違わない人生なんて
あー・・・
なんて思ってたんだよ。

でも今不祥事発覚で我家揺れてるし、
一人DSに興じてたら・・・
ますます溝がふかまりそうでもあり。
こわいよ・・・。

余談ですが、わが子はメンズでした。
名前の第一候補はノリタケです。

バレましたか!!w

まだむさんの顔の近づきっぷりに夫婦で爆笑してしまいました(笑
すいません、誘ってましたw

しかし不祥事発覚とな!クリスマスはあきらめてお年玉に…!
というのはウソです。
事件解決を祈ってます★ミ
そしてメンズだったんですね~ということはお腹の中で大暴れしてるんでしょうか~^^ノリさん。

一応の解決をみるようです。
やはりコはかすがいの玉子酒。んまいっ
大暴れのノリタケに救われています。
ノリ「ガンバでーす。」

あ、旦那さんも顔近づけて一緒に見てたの?
どうりで。。。ちょっとじょりじょりした。

うそうそ。

無事解決よかったです~
ノリさんはかすがいですね!(というとあの人が浮かぶ…)

じょりじょりは私の方だったりして…!w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/92-579fcf86

