スポンサーサイト 


ほぼ日ウォーマーズ 

待望のアイテムが届いていました!寒い冬にありがたいアレ!

そう

HA RA MA KI

ハラマキです。今年は、というか最近、かわいい物がでてますね。
女性に冷えはよくないわけです。
いざと言うときにハラマキしてなければいいわけですよ、うん。

で、最近冷え性のひどくなった気がする私は
「ほぼ日刊イトイ新聞」から発売している、
「ほぼ日ウォーマーズ」というところの腹巻きを買いました。

hara.jpg
じゃ~ん
このクラッシックな冬の模様がかわいいわ~~v
これ、腹巻き以外にも首に巻いてネックウォーマーにしてもいいらしい。

どうしようかな~その日によって使い分けるとか?
でも腹巻きでスタートしたら、のびちゃうよね。

悩む。初志貫徹で腹巻きかな。

スポンサーサイト

コメント

HARAKIRI(違

おぉ!待ちに待ったHARAMAKIだね!
すごいかわいい模様。これなら誰に見られてもOK(そうか?

ネックウォーマーにもなるってお得なカンジだけど,一度オナカに巻いたら首に巻くのって…ちょっと…気分的にも微妙な気が…( ̄Д ̄;) w

OH!SAMURAI!(大違

そうよ、そうよね!!(汗汗
ハラからぐぐっとあげて首へ…
たしかに…そこまでしなくてもという気も…!!
やはり見せハラマキでいくわ!
バカボンのパパのようにあえて最前列に着用…!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/93-83b4f4ca

