スポンサーサイト 


ワイファイ通信 

きょうは、友だちのビビつんとワイファイ通信でどうぶつの森。
あちらの村に遊びにいきました。
おみやげいっぱいありがとー!私は慌てていったから、手ぶらでしたw

すごい、よくわからないけど、こんなことができるとは…

ハイテクだわ…

すれ違い通信といい、このワイファイといい、DSは開発力あるなぁ~
気がつけばこれってネットゲームってことだもんなー。

任天堂オソロシス。


200512202341000.jpg
トーキングの図。


難点は。

私が通信中は、ダンナのウィンドウズが使えないことw
(というかネット速度がおそろしく落ちていたらしい…)

す、すまん!Macでできるならいくらだって(ry
スポンサーサイト

コメント

!!

我が家のマニアックな牛革床が…!!(w

そうね,なにげにネトゲでもあるのよね~。
しかしワイファイ楽しい!今度お土産持って遊びに行きまーす☆

…win速度遅くなるんだね(;´Д`)ダンナさんゴメン…。汗。

あーいいのよ!気にしないでー!(お前が言うなw
そういえばそちらの村人から手紙がきたの。
話したリレキもセーブされるんだねー!
今度はおもてなしするっす

なんと!

モサキチから手紙が…!?
素敵ねー。色々楽しいことが起こるわぁ(n‘∀‘)♪

おもてなし,楽しみにしています☆
村中を荒らし回りたーい(何

そうなの、モサさんから一筆。
凝ったシステムでビックリだよ~

そういえばね、ネットが重くなったのは並列でつないであるMacだったよ。
ワイファイの時はウィンドウズは私が占拠してたんだったw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/95-6fa192cb

