スポンサーサイト 


★Merry X'mas★ 

今日は、我が夫婦初のクリスマスイブ~。
ということで、私なりに、あくまでも私なりに頑張ってみました。ディナー。

メニューは
定番のローストチキンと、チーズフォンデュ。
ケーキはブッシュドノエル(たぶんw)を作りました。
ケーキは二人だと結構多いね。甘いもの大好きな私には幸せなんだけど~♪
チキンがでかかったので、かなりお腹いっぱいになったけど、
別腹発動でケーキも食べた。(もちろん全部は食べてないけど)

反省点はあれど、おいしく食べれたので満足かな~(*^m^*)

今月末…というか年末にダンナ様の誕生日が再びくるので、リベンジだ!(たぶん

20051224.jpg
頑張ったー!
スポンサーサイト

コメント

ほい

☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ
チーズホンデュ・・・我が家でも挑戦してみたくなりました!

はじめまして★
トラバまでありがとうございます。
yasuさんはお酒が好きなんですね、フォンデュはワインにあうので、ぜひ試してみてください♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/96-5040c096

ノエルのディネ・・・・・・・・・

おじゃまします。「ローストチキン」TBさせてもらいます。
  • [2005/12/27 11:45]
  • URL |
  • Ca m'est egal(さめてがる) |
  • TOP ▲
