スポンサーサイト 


POP STAR 

今日のブログタイトルは、そう、平井堅さんの曲。
最近、ベストアルバム「歌バカ」を聞きっぱなしです。
特別にファンというわけじゃないし、
たとえそれが世界の中心であろうと興味をもっていなかったんですが。
この2枚組の充実度には負けましたw聞きまくってます。

そしてあのPOP STARのプロモww
あれだけはっちゃけて踊ってもらえると気持ちいいというか、目に焼き付くというかw
ライブなんかだとみんなあの振りなんでしょうか。ちょっとうらやましいw

月9主題歌だった訳ですが、あの歌詞、かなり…! 続く


萌え萌えソング

だと思うのは乙女ゲー・ユーザーの私だけでしょうか<カミングアウト 隠れユーザーいますか~w
だって
「君をもっと夢中にさせてあげるからね」
「羽をひろげ魔法をかけてあげよう 君だけに」
「君をギュッと抱きしめてあげるからおいで

ですよ!?特にこの「おいで」ね。
「ぎゅっ」と「おいで」は~かなりやられますw
この曲を男性声優が歌ったら絶対に乙女ゲー主題歌だって…。
それが月9になってしまうのがケンマジック…!<恐るべし

そして今日、こんなものを見てしまった…!↓
かなり2ちゃんネタなんですが、よくぞ歌いきったと敬意を表したいですww

VIP STAR
http://www.geocities.jp/oresama_ism/movie/vip_star.wmv

※直リンNGならご一報ください
スポンサーサイト

コメント

そうストレートに「おいで」って言われたら
いがねっ!
ってならない?マジな話。
なんか手のひらでころがされているのが
くやしいっちゅうか・・・。
逆に「来なさい坊や。」みたいな
してやりたくなるっちゅうか。
むふ。

さー年越しですよ奥さん。

ぎゅっってしてあげるから
北海道においで。カマンベイベッ

おお~っ!

さすが「まだむ」さんですね!
坊や…!えまにえるですね~w

ベストは
「手のひらで転がされている…と見せかけて実はさらに自分の手のひらの上だった」ってやつでしょうかw<腹黒

年越し、おせち作ってますよー<黒豆煮中

あんまりギュッとするとおなかに…!!(汗
また特別なお正月ですね~★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/99-22a6b52b

